海外倉庫取り寄せ商品は2-3週間前後でお届けとなります。
配送料¥600 tax in
¥12,000以上で送料無料♡
《必読》当サイトご利用につきまして

BLOG

2022/07/07 16:45




サイズ感や素材感、色など、「実際に着てみなければわからない」と言うみなさまの声にお応えして、ご試着無料キャンペーンを開催!

キャンペーン期間中、気になる商品をご自宅でゆっくりご試着いただき、ご満足いただけなかった商品は返品・交換をお受けいたします。また、返品時の送料が無料となります。

気になるアイテムのサイズ感や着心地、肌触りなど、この機会にぜひお試しください。




キャンペーン期間
2022年7月7日(木) 21:00 ~ 7月10日(日) 23:59

対象アイテム
● シアーシャーリングドレス
● ベルテッドステッチカラードレス

ご注文方法
ご注文時、備考欄へ「試着キャンペーン」と記入

その他アイテムと一緒にご注文いただいた場合は対象外となります。対象アイテムと分けてご注文をお願いいたします。


返品方法
【STEP 1】商品到着後10日以内にFor'muショッピングサイトお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【STEP 2】カスタマーサポートよりご案内した方法で、お買上げ商品に同梱されている返送用伝票にてご返送ください。


ご注意事項
返品の際は、商品到着から10日以内に返品のご連絡と該当商品の発送をお願いいたします。

ただし、以下の場合は返品を承れませんので、ご注意ください。

● ご試着いただけるアイテムは、おひとり様4点を上限とさせて頂きます。
● 商品到着から10日以内に返品のご連絡、もしくは該当商品をお送りいただけなかった場合は返品を承れません。

● 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は返品を承れません。
● 商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品は返品を承れません。
● お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品は返品を承れません。
● ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)は返品を承れません。

For`mu-フォム-
E-mail:お問い合わせはCONTACTまで